NEEWER TP15 ミニカメラ三脚

¥8,999
カートに追加すると自動的に割引されます
Size
SKU: 66601917

保証について

Neewer全製品には、公式サイトにて購入から一年間の無料保証。詳細:保証期間

配送

通常であれば購入日の翌日には倉庫から出荷され、2-3日程度で配送される予定です。詳細:配送について

サポートダウンロード

サポート情報に関するダウロード 詳細: ダウンロードセンター



商品説明
このカーボンファイバー三脚は軽量で、持ち運びが簡単で、過酷な天候下でも使用できます。6.6lb(3kg)の耐荷重で、ミラーレスカメラとvlogカメラを確実なセキュリティでサポートできます。ゴム製の脚カバーを取り外し、三脚スパイクを使用して、柔らかくてでこぼこした表面で三脚を安定させます。折りたたみ式の三脚脚は、三脚を15.7oz(40 cm) まで伸ばすことができ、収納と輸送のために9.6"(24.5cm) まで縮めることができます。柔軟な三脚の配置は、ローアングル動画、マクロ撮影、ライブ ストリーミング、ビデオブログなど、さまざまなタイプの撮影に適しています。
360°回転可能なベースを使用して、豪華なパノラマ画像を撮影し、バブルレベルでカメラを地面と平行に保ちます。ボールヘッドはカメラを任意の角度に向けることができ、U字型のノッチにより、垂直、水平、および頭上の方向で撮影できます。
2.4"から3.7"(6cmから9.3cm) まで延長可能な電話ホルダーは、iPhone 14 iPhone 14 Pro iPhone 14 Pro Max Galaxy S22 Galaxy S22 Ultraおよび市場に出回っている他の多くのモデルに対応します。Arcaタイプのベースは雲台に瞬時に取り付けられ、上部のコールドシューは小さなアクセサリーを接続して撮影品質を向上させます。

仕様
モデル: TP15
素材: カーボンファイバー
ボールの直径: 0.8"/20mm
最小高さ: 9.6"/24.5cm
最大高さ: 15.7"/40cm
耐荷重:6.6lb/3kg
重量: 15.5oz/440g

仕様
モデル: TP16
素材: カーボンファイバー
ボールの直径: 0.8"/20mm
最小高さ: 14.2"/36cm
最大高さ: 28"/72cm
耐荷重:6.6lb/3kg
重量: 17.6oz/500g



パッケージ内容
1 x "ボールヘッド付き旅行用三脚
1×電話ホルダー
1×キャリングバッグ

 

【強化コンパクトカーボンファイバー三脚】頑丈でありながら軽量なこの旅行用三脚は、わずか15.5oz(440g)の重さですが、耐荷重は6.6lb(3kg) で、ミラーレスカメラ、ビデオブログカメラ、スマートフォンをサポートして、鮮明な画像と安定したビデオ映像を撮影することができます。

【ポータブル&折りたたみ式構造】3本の伸縮脚でこの三脚伸ばすことができ、平らに折りたたむとコンパクトな 9.6"(25cm) になり、保管と持ち運びが容易になり、屋外での撮影に欠かせないものになります。岩、泥、砂の表面で三脚を安定させるには、ゴム製の脚を取り外し、一体型の三脚スパイクを使用して安定した配置を行います。

【柔軟な脚の位置】ボタンをロックすることで制御および固定され、三脚の脚は23°、53°、および78°に固定され、ローアングル写真、マクロ写真、ライブ ストリーミング、ビデオブログ、自撮りなど、さまざまなタイプの撮影に対応します。

【360°回転可能なボールヘッド】360°回転するパノラマベースで鮮明な写真と滑らかなビデオを撮影し、バブルレベルの助けを借りて常に水平を保ちます。カメラは、ボールヘッドを介して任意の角度で回転し、Uノッチ内で垂直方向または水平方向に90°傾けることができます。さらに、1/4"ネジ付きのArcaタイプのクイックリリースプレートにより、カメラをすばやく安全に取り付けることができます。

【伸縮式スマホランプ】付属の金属製スマホホルダーは非常に頑丈で、クランプは2.4"から3.7"(6cmから9.3cm) まで拡張可能で、市場に出回っているほとんどのスマートフォンに適しています。ベースはArcaタイプクイックリリースシステムに対応し、便利で素早い取り付けが可能です。上部には、LEDライトやマイクなどの小さなアクセサリを接続するのコールドシューが備わっています。