配送ポリシー

商品配送に関する重要なお知らせ

・NEEWERは在庫不足や、セキュリティー上の理由や、配送先または請求先に関する詳細情報を確認できないなどの場合は、ご注文をキャンセルする権利を留保しますが、その場合、お客様にその旨をお知らせするものとします。(NEEWERはその決定を立証する義務を負いません)

ご注文の出荷はアマゾン・ジャパン合同会社様に委託を行って、通常、アマゾン様の物流システムから出荷される場合、申請日の翌日には倉庫から出荷され、2-3日程度で配送される予定です。 最近プライムデーでは注文殺到の影響のため、セール期間中およびセール期間前後におきまして、商品のお届けに大幅な遅延が生じる可能性があり、遅くとも到着まで15日かかります。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

送料について

・無料(送料は当社で負担します)

配送業者について

・発送業務は、アマゾン・ジャパン合同会社様へ外部委託を行っております。配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便など(配送業者様は適宜異なる場合がございます)。※配送会社はご指定できませんので何卒ご了承下さいませ。

※アマゾン・ジャパン合同会社様のシステム仕様により、沖縄県の一部の住所には配送できない場合がございます。その場合につきましては、キャンセル対応とさせていただきます。

※配送は日本国内に限ります。海外転送サービス等のご利用は承っておりませんので、キャンセル対応とさせていただきます。

発送予定について

・在庫がある場合は、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

・出荷日から3日内にお届け目安であり、弊社指定配送業者での発送となります。

※注文は、土日祝日や、弊社休業日の配送を行っておりません。

※注文された商品が発送されましたら、メールで追跡番号をお知らせいたします。

※大量のご注文をいただいている場合や、豪雨、台風、豪雪など悪天候により、上記ご注文の処理時期よりさらに遅れることを予めご了承ください。注文の遅延が予想される場合は、できるだけ早くメールでお知らせします。

※申し訳ありませんが、商品が輸送中の場合、注文キャンセルまたは場所変更を依頼することができません。

ダメージについて

・輸送中の破損または紛失した製品については、できるだけ早く配送業者にお問い合わせください。弊社も配送業者に連絡して申し立てを行うよう最善を尽くします。

・到着時に破損または紛失に気付かれた場合は、お気軽にカスタマーサポート(service@neewer.jp)までご連絡ください。担当の配送業者に連絡して申し立てを行うよう最善も尽くします。クレームを提出する前に、念のために、すべての梱包材と破損した商品を保存してください。