・NEEWER全製品には、一年間の無料保証となっております。

公式サイトにて購入から、ユーザー登録・メルマガ登録して、保証期間が1年⇒2年まで延長出来ます。(バッテリーシリーズは特例で、保証期間が最長でも1年であります。)

- 不良品以外の返品の場合、返品送料は購入者が負担し、交換品を発送する送料はNEEWERが負担します。交換できない場合、NEEWERの判断により、返金に対応させていただきます。

返金額は商品購入価格のみとさせていただきます。送料・手数料など、商品代金以外を返金することはできません。

交換品の発送または返金する前に、合意された条件を満たす返品商品の受領を確認する必要があります。

当社の販売はオンラインであり、不良品を検査する実店舗がないため、保証を履行するために、不良品の写真または動画の証拠を要求する権利を留保します。

注意事項:

公式ウェブサイトにてお買い上げの製品は、購入日から自動的に保証の対象となります。クレームの際には、注文番号とスクリーンショットを提供必要です。

以下の場合のは、保証期間の対象外となります。

- 第三者による中古品

- のショッピングサイトによる購入

- 通常の使用で生じる通常損耗

- 誤用や事故によって発生した損傷

- 水濡れ、または誤用に関連するその他の損傷や欠陥、あるいは取扱説明書のガイドラインに従わない場合

- NEEWER製品のみが補償の対象となり、NEEWER製品と同時に使用されるものを含め、その製品の価格にかかわらず、補償の対象とはなりません。

- 購入者が不正な修理、改造を試みたり、製品を分解したりした場合

- 互換性のない電圧に接続したことにより、商品が破損した場合

(すべてのプラグイン対応の製品は、商品詳細ページに電圧が明確に表示されています。海外旅行や他国への移転の際には、これらの変動に対応するために、昇圧/降圧コンバータが必要です。)

- 盗難・紛失

保証を請求される場合は、service@neewer.com までご連絡ください。

・製品の紛失/未受領に関するすべてのクレームは、購入日から45日以内に登録する必要があります。

・限定期間を過ぎると、物流業者とのトレーサビリティが確保できなくなり、クレームを受け付けることができなくなります。

・配達時にパッケージの中身を確認し、不足部品があれば、受領後2日以内にクレームしてください。