商品配送に関する重要なお知らせ

・NEEWERは在庫不足や、価格設定の誤りや、セキュリティー上の理由や、配送先または請求先に関する詳細情報を確認できないなどの場合は、ご注文をキャンセルする権利を留保しますが、その場合、お客様にその旨をお知らせするものとします。(NEEWERはその決定を立証する義務を負いません)

・ご注文の出荷は外部委託を行っております。通常(予約注文を除く)であれば、2営業日以内に処理されて、日本倉庫から出荷されましたら、2-3日程度で配送される予定です。 (予約注文の出荷時間は商品によって違います。)

日本倉庫に在庫切れの場合は、中国倉庫から出荷して、大体10日ぐらい後で到着できます。(商品ページに中国倉庫から出荷することが記載されていない場合は、中国倉庫からの出荷であることを事前にお知らせします。)

セール期間商品のお届けについて、在庫で溢れている倉庫内で(注文も殺到)、ピッキングや在庫管理の業務を遂行することは難しくなり、出荷準備には通常より時間がかかり、配達予定日も通常より数日遅延が生じる可能性があります。ご了承ください。

送料について

・10000円以上のご購入は送料無料でございます。

・10000円以下の購入は2000円の送料でございます。

配送業者について

・発送業務は、外部委託を行っております。配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便など(配送業者様は適宜異なる場合がございます)。

※配送会社はご指定できませんので何卒ご了承下さいませ。

※アマゾン・ジャパン合同会社様のシステム仕様により、沖縄県の一部の住所には配送できない場合がございます。その場合につきましては、キャンセル対応とさせていただきます。

※配送は日本国内に限ります。海外転送サービス等のご利用は承っておりませんので、キャンセル対応とさせていただきます。

発送予定について

・日本倉庫在庫がある場合は、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

・出荷日から3日内にお届け目安であり、弊社指定配送業者での発送となります。

・ご注文に予約商品が含まれる場合、予約商品の配送日はページに記載されている予想配達時間に基づきます。

※注文は、土祝日や、弊社休業日の配送を行っておりません。

※注文された商品が発送されましたら、メールで追跡番号をお知らせいたします。

※大量のご注文をいただいている場合や、豪雨、台風、豪雪など悪天候により、上記ご注文の処理時期よりさらに遅れることを予めご了承ください。注文の遅延が予想される場合は、できるだけ早くメールでお知らせします。

※申し訳ありませんが、商品が輸送中の場合、注文キャンセルまたは場所変更を依頼することができません。

ダメージについて

・輸送中の破損または紛失した製品については、できるだけ早く配送業者にお問い合わせください。弊社も配送業者に連絡して申し立てを行うよう最善を尽くします。

・到着時に破損または紛失に気付かれた場合は、お気軽にカスタマーサポート(service@neewer.com)までご連絡ください。担当の配送業者に連絡して申し立てを行うよう最善も尽くします。クレームを提出する前に、念のために、すべての梱包材と破損した商品を保存してください。