・NEEWER全製品には、公式サイトにて購入から一年間の無料保証となっております。

ユーザー登録・メルマガ登録して、保証期間が1年⇒1年半まで延長出来ます。

この保証は、製品の欠陥を含む、欠陥のある製品または修理可能なコンポーネントの交換を提供します。

返品の場合、関連する返品送料(購入者からNEEWERの返品先までの送料など)は購入者が負担し、交換品を購入者に返送するための送料はNeewerが負担します。 交換品がすぐに入手できない場合、NEEWERの判断により、購入者は返金を受けることができます。

返金額は商品代金のみとさせていただきます。送料・手数料など、商品代金以外を返金することはできません。

代替品の発送または返金の前に、NEEWERは返品された商品を合意された状態で受け取る必要があることにご注意ください。

当社の販売はオンラインであり、不良品を検査する実店舗がないため、当社は保証を履行するために、不良品の写真または動画の証拠を要求する権利を留保します。

注意事項:

お買い上げの製品は、購入日から自動的に保証の対象となります。クレームの際には、注文番号とスクリーンショットを提供必要です。 Amazonの注文の場合は、販売元の名前、またはスクリーンショットも提供必要です。

以下の場合のは、保証期間の対象外となります。

- 第三者による中古品

- ほかのショッピングサイトによる購入

- 通常の使用で生じる通常損耗

- 誤用や事故によって発生した損傷

- 水濡れ、または誤用に関連するその他の損傷や欠陥、あるいは取扱説明書のガイドラインに従わない場合

- NEEWER製品のみが補償の対象となり、NEEWER製品と同時に使用されるものを含め、その製品の価格にかかわらず、他のものは補償の対象とはなりません。

- 購入者が不正な修理、改造を試みたり、製品を分解したりした場合

- 互換性のない電圧に接続したことにより、商品が破損した場合

すべてのプラグイン対応の製品は、商品詳細ページに電圧が明確に表示されています。海外旅行や他国への移転の際には、これらの変動に対応するために、昇圧/降圧コンバータが必要です。

- 盗難・紛失

保証を請求される場合は、service@neewer.com までご連絡ください。

・製品の紛失/未受領に関するすべてのクレームは、購入日から90日以内に登録する必要があります。

・この期間を過ぎると、物流業者とのトレーサビリティが確保できなくなり、クレームを受け付けることができなくなります。

・配達時にパッケージの中身を確認し、不足部品があれば、受領後2日以内にクレームしてください。